SSブログ

白いバウムtumugi(つむぎ)は通販でも買えた!!







さて、本日のスマステーション(Sma Station)


私は見ていましたが、皆さんは見ていましたか?



今回は、新感覚のスイーツを特集していましたね。


スマステーションの特集は、他の番組とひと味違って、通な紹介をするので、個人的には大好きなんです。


さて、紹介されていたスイーツの中で、私が一番気に入ったのは、



石屋製菓の「白いバウム tumugi(つむぎ)」です。





石屋製菓といえば、北海道の定番お土産、



「白い恋人」



を作っている会社です。



これでピンときた人も多いのではないでしょうか。



クッキーの間にホワイトチョコを挟むあの感覚、本当に美味しいんですよね。






そんな石屋製菓が新商品として開発したのが「白いバウム」


Tumugi(つむぎ)と命名されたバウムクーヘンは、北海道の雪の大地を思い出させてくれます。



まさに、新感覚のスイーツです。


スマステーションでは試食の時間こそなかったものの、ゲストのタカアンドトシの2人も興味深々。



スマップの香取くんや大下アナも食べたそうな表情をしていました。



何で試食の時間がないんだよ!!と突っこみを入れていました(笑)









さて、さっそく気になって、番組中にも関わらず「白いバウム tugumi(つむぎ)」について調べました。



そしたらなんと、通販でも買えることを発見しました!




以下、アマゾンの通販で買えます!






現地に行かなくても買えるのはいいですよね。



スマステーション効果で、早速買っちゃいました(笑)




あと、白いバウムのCM動画も見つけたんで、よかったら見て下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。