SSブログ

文房具総選挙の結果はどうなった!?






★以下のサイトで、「文房具総選挙」についてまとまっています!
⇒サイトはこちら!




今日は文房具総選挙!



「へ・・・?」



と思われた方も多いでしょう。



今日はテレビ朝日、お願いランキングGOLDで「文房具総選挙」が行われます。



この「総選挙」シリーズ、毎回見ちゃうんですよね。


ハンバーガーの時から、「この企画はブームになるな・・・」と勝手に思っていたら、案の定、ブームになって続いていますね。


ただ、ハンバーガーの時はマクドナルドは不参戦と、必ずしも正確な結果となっているかは定かではありません。





とはいえ、こうした企画自体が面白いですし、毎回楽しませてもらっています。



さて、今回の文房具総選挙ですが、総勢31社が雌雄を決する予定。


従来に比べてかなり多い参戦数ですね。


きっと、いくつかの部門にわかれて争うのでしょう。


はさみ部門
消しゴム部門
ファイル部門


などです。



じゃないと、番組の時間では収まらないですよね。




冒頭に紹介したURLを、もう一度掲載しますね。

⇒サイトはこちら!




このサイトでは、「文房具総選挙」について、くわしくまとめられています。

また、注目企業についても紹介しており、番組後でも見る価値はあります。





さて、お願いランキングGOLDの文房具総選挙、今から楽しみにしましょう!



そして、今回の文房具総選挙に参戦する「キングジム」


最近、新商品を出しています。


サイトで作るパスワード。この管理には困りますよね。


こうしたパスワードを管理する商品がこちら「ミルパス」です。





個人的にオススメなので、紹介しておきますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。