SSブログ

林修のサインをもらうには!?







前回の記事が好評だったので、林修先生についてもう少し書きたいと思います。


※前回の記事はこちら!
⇒【年収は?】 林修を徹底調査!(東進OBの情報をもとに)





東進ハイスクールの現代文の人気講師。



「じゃあいつやるのか!?・・・今でしょ!」



のフレーズは、CMで大流行しましたね。


今年の流行語大賞、ねらえるんじゃないでしょうか(笑)


※まだCM見てない人はこちらから




※林修先生、 常に同じセリフですね(笑)




さて、私の周りでは


「林修のサイン欲しい!!」


という人が出てきています。



まあ、当然の流れでしょうね。



おそらく、このサイトを見ている人でも、同じようなことを考えている人がいるのではないでしょうか。





そこで今回は、林修先生からサインをもらう方法を伝授したいと思います!



なお、今回も東進に通っていたOBからインタビューをしました。




では、紹介します。


林修先生からサインをもらう方法は・・・



「道端でバッタリ会う!」






・・・はい、失礼しました・・・




これだけしか方法がないなら、わざわざ紹介しません。





金スマでも紹介されていましたが、林修先生はじめ、東進の人気講師は、全国各地に散らばる東進ハイスクール各校舎に公開授業をしています。




東進は映像で録画された授業を受ける形式です。

たまに講師が校舎に来て実際に授業をし、生徒のモチベーションを上げています。



そして、校舎によりますが、公開授業が終わった後にサイン会をしていることもあるそうです。


金スマでも、生徒にサインをしたり写真をとったりする場面が放送されていました。




ということで、林修先生のサインが欲しければ、公開授業に行きましょう!





ただし、子ども限定です(笑)




校舎によっては、東進に通っていない生徒でも参加できるとのこと。




「東進に興味があって・・・」




と、自分の子どもを送り込み、サインをもらうことができます。




これが最も現実的な方法だと思います。




ここまでする人がいるかどうかは別ですが(笑)





なお、林修先生は、自身の言葉そのままの本を出版しています!




⇒「いつやるか、今でしょ!」はこちら!








興味がある方はチェックしてみると良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。